忍者ブログ

大阪航空少年団案内BLOG

大阪航空少年団の活動案内BLOGです。

   
カテゴリー「全団員へのお知らせ」の記事一覧

12月活動3隊合同「クリスマスパーティー」のご案内

12月活動は、星の間でクリスマスパーティーを行います。
今年はクリスマス映画の王道「ホームアローン」をみんなで見ます。
そして今回は毎年恒例のプレゼント交換が復活します!
また今回も仮装の表彰があります。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
※今回の活動は集合場所や集合時間が通常とは異なります。
下記に示しておりますのでご確認の程よろしくお願い致します。
*今活動も新型コロナウイルス感染症の蔓延状況によっては、活動を中止、またはオンライン上で実施する場合がございます。
対面での活動の実施が難しいと判断した際には、活動日1週間前の12月12日に、父母会メール・少年団ブログにて連絡いたします。
**コロナ感染対策として、申し訳ありませんが父母の参加はご遠慮ください。**
活動日:12月19日(日)
集合時刻:12時30分 ※昼食なしの実施です。
解散予定時刻:16時30分
集合&解散場所:大阪空港 1階 北端 団体カウンター前
    **今回はコロナ・雨天時の対策として集合場所を大阪空港とします**
活動場所:星の間
服装:制帽・私服・(仮装)※希望者のみ
持ち物:制帽・名札・団員手帳・プレゼント(500円程度)
参加費:500円
出欠連絡方法:下に記載する連絡フォームのURLから連絡フォームにてお願い致します。
*当日の欠席、緊急時の連絡は団の携帯電話までお願い致します。
出欠締め切り日:12月12日(日)
注意事項: 
・今回の活動は昼食がございません。各自で事前に食事をとるようお願い致します。
・今回の活動では皆様にお土産として洋菓子を配布します。出欠連絡フォームのコメント欄にアレルギーの有無を記載するようお願い致します。
PR

11月活動「ラジコン教室」

到着予定時刻が30分ほど早まり、16時頃に解散予定です。
よろしくお願い致します。

11月活動「ラジコン教室」

本日の活動の到着予定時刻をご連絡致します。
予定通り、16時30分に到着予定です。
遅れが発生する場合は、再度ブログアップにてご連絡致します。
よろしくお願いします。

11月活動3隊合同「ラジコン教室」のご案内

11月活動は、2年ぶりに「ラジコン教室」をラジコンクラブの皆様の協力のもと開催いたします。
秋晴れの空の下、自分で自由自在にラジコンを操縦しましょう。
*今活動も新型コロナウイルス感染症の蔓延状況によっては、止むを得ず活動を中止する場合がございます。
活動の実施が難しいと判断した際には、活動日1週間前の10月31日に、父母会メール・少年団ブログにて連絡いたします。
活動日:11月7日(日)
集合時刻:8時20分
*前日までに、天候による活動の変更の連絡があった場合は、集合時刻は8時50分となります。
解散予定時刻:16時30分
集合&解散場所:蛍池公園
*雨天の場合は、阪急蛍池駅にて集合・解散となります。
活動場所:亀岡
服装:制帽・動きやすい服装
持ち物:制帽・名札・団員手帳・筆記用具・水筒
    竹とんぼを作るときのために、使い慣れたカッターがあればご持参ください。
参加費:1,000円
出欠連絡方法:下に記載する連絡フォームのURLから連絡フォームにてお願いいたします。
*当日の欠席、緊急時の連絡は団の携帯電話までお願いいたします。
出欠締め切り日:10月31日(日)
注意事項:現地には簡易トイレがありますが、出発前に各自でトイレは済ませておくよう
お願いいたします。
備考:・当日が雨天の場合は、INDOORの飛行機とラジコンの教室を開催します。
   ・天候により活動の変更がある場合は、前日の18時までにホームページのブログにて連絡いたします。ご了承ください。
   ・活動の変更があった際の集合時刻は8時50分となります。但し、解散時刻は同じ時刻ですので、ご留意ください。

10月活動 解散時間変更

本日の解散時間15時30分の予定でしたが、14時30分頃に蛍池公園着予定です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[12/02 大砂嵐]
[08/18 後藤 裕紀]
[08/14 高木 大晴]
[10/12 田川理音]
[07/15 フライヤー隊 大谷佳輔]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kマーシャラー
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

P R

忍者アナライズ

フリーエリア

Copyright ©  -- 大阪航空少年団案内BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]