忍者ブログ

大阪航空少年団案内BLOG

大阪航空少年団の活動案内BLOGです。

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

3月活動中止のお知らせ

天候や山道の状況などを鑑みて、3月活動は中止となりました。
PR

活動終了しました

今市立科学館を出発しました。
福島駅を14:50出発の電車に乗ろうと思います。
蛍池駅なは15:23着予定です。
お迎えの方は公園へよろしくお願いします!

舎営の持ち物について

8月4日からの舎営、暑い中での活動が予想されます。団では最大限の熱中症対策を講じます(冷水の確保・塩分・日陰の確保等)が汗一杯かくと思いますので、多めの着替え持ってきて下さい。
団員の荷物は団の車で運びますので多少重くても大丈夫です。なお、活動中の携帯の使用は禁止です、急を要する連絡は父母会LINEでお願いします。
夜プロで星空を見に行く予定ですが、持ち物に懐中電灯が入っていませんでしたので持参下さい。
台風も大丈夫の様です、思い出多き舎営にしたいと思います。団長

参加費振り込み先

郵貯銀行
店名四一八【ヨンイチハチ】
記号14110
番号00736361
口座名義オオサカコウクウシヨウネンダン
です。

郵便局以外からの振り込みには店名が必要でした。

8月活動案内の連絡フォームURL間違い

標記の件、URLの一部文字化けしています。
7月活動案内の連絡フォームから入って出欠連絡願います。団長

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/02 大砂嵐]
[08/18 後藤 裕紀]
[08/14 高木 大晴]
[10/12 田川理音]
[07/15 フライヤー隊 大谷佳輔]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kマーシャラー
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

P R

忍者アナライズ

フリーエリア

Copyright ©  -- 大阪航空少年団案内BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]